saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
フランスも勅命達成!
フランスもついに南米の勅命達成!
おめでとう!!
ここしばらくの間、商会長達が黙々と勅命こなしてる姿を見ると涙が出そうでした・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとにお疲れ様&おめでとう!

これで6ヶ国全てが南米の勅命達成。
やっぱり人口が少ない国はキツイよなぁ・・・
ほぼ人口の多い順の達成になったんではないだろうか。
しかし、ここのところヴェネツィアはやや人が減ってるような気はするが・・・
逆にイングランドの人口はBoreas鯖では少し抜け出たようだ。

なにはともあれ、次は東南アジアの勅命、大変やけど頑張ってください!
ポルトガルとネーデルランドがかなりのペースで東南アジア勅命を進めてるようなので、
なんとかフランスもがんばっ!!

| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS