saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海46日目〜バラン砲は強かった。
さてさて今日は何をやるかな、と悩みつつナゼか工芸スキル上げに励んでおりました。
そんなところへゆみりんから呼び出しが!

「サムじいや、海事やってるんなら盾になれ。」
「なななな、何をいうんじゃあああ!!あんさんの船のほうが強いやんけぇ!」

てことで、ゆみりん船長と艦隊を組んで盾になってきたぜぃ!
やっぱり弱いものを守るのが男の仕事だ!
どう考えてもゆみりんのほうが強いんやけど・・・まあ、いっか!

海事ギルドで「私鯨艦隊迎撃指令」なる依頼を受けいざ敵地へ。
ふむ、たいした戦力ではないな・・・
あっという間に敵艦隊を壊滅し、依頼を達成!
やっぱりオレって冴えてるぜ!

その後はゆみりん船長とも別れ、ぶらぶらしているとシロ兄から海事のお誘いが!
バラーン船長も応援に合流しジェノバにて海事依頼を物色・・・

「お?これいいんでない?」
「なんでもいいから全部ぶちのめえぇぇぇぇぇぇす!!」

なんかよくわからんがいきり立つシロ兄と冷静バラーンと共に、依頼の海域へ!
敵を捕捉し戦闘が始まったのだが・・・

ドッカーーーーンッ!!!
砲弾がシロ兄の船を直撃する!
あぁ・・・シロ兄があぁぁぁぁぁ!!!・・・沈んでゆく・・・
なぜだぁぁぁぁぁ!!この程度の敵にやられるはずないのに!

「・・・今さ、バランさんの弾が当たったよね?」

・・・・・ハッ!敵は内にいたのか!!!www
とかなんとかやりつつ無事に残りの敵を片付け、チュニスへと無事帰還。
その後はシロ兄、バラーン船長と共にいくつか依頼をこなし、今日は眠りについた。

シロ兄を一撃で沈めるバラン砲、恐るべし・・・。
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS