saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海63日目〜カーラ再び。
今朝はアレクサンドリアの宿で目を覚ます。
となりではカーラがすやすやと眠り・・・・・えええええっ?!
てのは冗談で、少し海事で資金稼ぎしようかとジェノバへと向かった。
その道中・・・

船員A:「俺のパン食ったの、お前だな!」
船員B:「俺がそんなことするわけないだろ!」
船員A:「いや、近くにいたのはお前だけだ!」

むぅ、どうやら船員同士で喧嘩が始まったようだ。
海の男に喧嘩はつきものだ。
しばらく様子を見ていると・・・

船員A:「じゃあ、だれが取ったっていうんだ!」
船員B:「そんなこと知るかよ!自分のメシぐらい自分で管理しやがれ!」
カーラ:「やめて!私のこと奪い合わないでっ!」
船員A&B:「犯人はお前かあぁぁぁぁぁっ!!!!」

ドカッ!バキッ!ゴキッ!ドボーーーンッ!!
悪女カーラはついに海の藻屑と消し去られ、船には平和が戻った。

数日後、ジェノバに到着したオレは海事ギルドにて依頼を受け海賊退治。
しばらくするとシロやんが参上、おっさんコンビを組みオヤジクサクサ会話で
東地中海一周海賊退治の旅へ。。。
海賊退治というか商船襲ったりしなが再びアレクにて眠りについた。

なんだか左の肩が重いなぁ・・・
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS