saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
紅海54日目〜サムライ道。
「おまえら!今日は海賊狩りだ、ひゃっほぅ!!」
「いえっさー!!」

ってことでオレは海賊狩りに繰り出した。
用心棒に転職したヒヤンと合流。
おおっ!おぬしもサムライではござらぬか!
正義?悪?そんなものは関係ない、ただ自分の信念を持ち、それを貫くサムライ道。
そういう生き方、いいもんだ。

ヒヤンと共にジェノバ〜チュニスで依頼をこなしまくり海賊共を蹴散らす。
ゆみりん船長も連れて行けというので合流。
依頼の報告にアテネの酒場に行くとフレもおりさらに合流。
商会からの連絡であるたんも合流し5隻にも及ぶ大艦隊となり、商船狩りに向かった。

商船どもをあっという間にかたずけるあるたん。
パトラッシュつえぇぇぇぇぇ!!!
ゲジゲジみたいな船だけど、つえぇぇぇぇぇやん!!

ジェノバに報告に戻るとジェノバで最高ランクと言われる依頼が!
オレ達はその依頼をうけ戦闘海域へ。
重キャラベル、大キャラックの大艦隊に戦いを挑む。
やっぱパトラッシュ強ぇぇぇぇぇよ。

いつかオレもパトラッシュに乗りたいな。
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS