saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海56日目〜メインフルリグドセイル。
なんだか今日はとてもいい目覚めw
チュニスで目覚めると、あるたんから召集が!

「バルト海で野良狩りするよー!」
「チッ!気持ちいい目覚めを邪魔しやがったな!だれがバルトなんて行くかー!」
「サルーンが帆作ってるからー。」
「よっしゃあ!お前ら、バルトへ全速出航じゃあ!!」

船を北へ向けダッシュでアムスを目指すオレ。
ふむ、今日もええ天気じゃのぉ〜。
アムスへ到着するとすでにりりたん、あるん、サルーンがものすごい帆を製作中であった。
どれぐらいすごいかって言うと・・・

ということで何度かブメブメしながら帆の製作完了!
その名もメインフルリグドセイル。
帆を作ってくれたサルーン、みんなありがとぉ!!!

その後は艦隊組んでバルト海へ向かった俺たち。
なんとか奇襲船団とかばしばしやっつけt

あああ・・・眠くなってきたから続きはまtああ・・。
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS