saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海76日目〜ノンストップ。
最近ブログの更新サボリ気味のサムンです。
サボってるというか、書く内容がないよう・・・・サムぅ・・・
サムだけに寒・・・・

そういえばこないだマルセからホルムズまでノンストップで行きました。
たしかケープあたりにいるヒヤンに服を届けに行ったような気がしないでもないけど。。。
調子こいて航海してたらホルムズまで行ってしまってましたw
んで取りに来てと言うと・・・

「行けるかクソボケがぁぁぁぁぁ!さっさと持ってこいやぁぁぁぁぁ!!」

と愛情たっぷりの言葉がo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっとすごくうれしかったんだなω
そんなにテレなくていいのに。。。(。-_-。)ポッ


・・・このブログは1%のウソと99%の妄想でできています。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS