saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海90日目〜地図掘り。
今日は遂にアパート購入!
持ち物が多くなりすぎて、買い渋ってたアパートを買ってしまった。。。
ヴェネツィア人にとってアパートって使いにくいんよなぁ。
場所が場所だけになかなか帰りにくい ; ;
でも、持ち物が随分楽になったよ。

アパート購入後はヒヤッコと地図掘りへ。
いつものことだが、自分のミスの責任をなすりつけ合いつつ郊外などへ。
郊外へ行くとヒヤッコは方向音痴だと判明!
ぐるぐる同じとこ何回回っとんじゃー!!

地図堀りも一段落したところで、ハボにぃも合流〜。
西へ東へ冒険の旅へLet’s Go!!
ついに色々な前提になってるクエスト「ギザのピラミッド」やったぜぃ!
これで色々クエストがまた出来そうだー!

今日は久々に思いっきり遊んだな〜 ^ ^
楽しい一日をみんなありがとう!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS