saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海86日目〜商館やっほぅ。
我らがサザクロもついに商館を購入!
マルセイユ2番館を購入しました!
なんか今までは商会管理局前が家みたいな感じやったけど、これからは屋根があるんや!
帰る家があるんやね!!

久しぶりにみんなで集まってワイワイやって、たまにはいいもんだ。
購入カウントダウンしたり、くだらないことで笑い合ったり。
サザクロに入ってよかったなと、こういう時思う。

商館購入後はみんなで集まって会議。
会議とかしたこと無かったけど、色々話し合えてよかったかな。
商会チャットでいいのかも知れないけど、
こういう風にみんなで面と向かって話するのも大事かなと思う。
そのほうが色々真剣に話できるしね。

2、3基本的な決め事をして会議は終了。
ただ、PKをどうするかに関しては多国籍の商会だけになかなか難しい面もあるから、
これからの状況によって考えていかないといけないことも出てきそうだなぁ。

商館前
商館前でみんなで撮影。

みなさんこれからもよろしく!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS