saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海88日目〜メリークリスマス。
今日は何処へ行こうか・・・。
ジェノバで織物が安かったので、ジェノバ〜マルセイユでしばし交易。
それもすぐ飽きて、以前から計画していた生糸の買出しに行くことにした。

そろそろ出発しようと思った時、見ず知らずの人からいきなりトレードが!
とりあえず了承すると、なんと「盟約の美酒」をくれて、「メリークリスマス!!」って。
・・・(+_ q ))・・こんなところにもサンタさんがいたよ!
みんなに配ってるらしくて、なんか心暖まるなぁ、こういうの。

それから気合いれてインドまで買出しに出発。
生糸って縫製の色んな素材に使うんやけど、買出しがめんどくさいんよなぁ。
でも、あれば色んなのが作れるので赤字覚悟で買出しへ。
もう趣味の世界ですな。。。

ディブまで一気に行くと、PKがウヨウヨだったのでカテ書連打で生糸満載し、
とんぼ帰りでヨーロッパへ。
なんとかPKに襲われることもなく、無事に帰還。
PKの多い日曜日の一番襲われそうな時間帯だったのでヒヤヒヤでした。

その後はなんか色んなもの作って・・・もう、持ち物が一杯で持たれへん!!!
作りすぎたぁぁぁぁぁ・・・・!!!
まあ、いいか。

明日はバザーで売りさばくか・・・
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS