saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海80日目〜犯人は。
今日はインドから欧州へと帰還することにしたサムン。
相変わらずインドからの土産に積んだコショウは燃えるわけやけどw

「お前ら!火事にならんようにしっかり見張れ!」
「船長、見張ってるんですがねぇ・・・犯人はヤツ・・・」

船員達が一斉に少し日焼けしてすらりと背の高い女のほうを見た。

「カーラてめぇかぁぁぁぁぁ!!!」
「あたしじゃないわよ!何勝手に決め付けてんのよ!!」
「じゃあお前の右手に持ってる火炎瓶はなんじゃぁぁぁぁぁ!!」
「キャアァァッ!何?なんであたしこんな物持ってんのっ?!」
「逝けやゴルァーーーーーッ!!!!!」

どっぼーーーんっ!

そんな感じで無事ヨーロッパまで帰還。
ちっとも無事ちゃうやん・・・

明日はやることたくさんありそうだ。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS