saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海93日目〜大海戦初日。
今日も一日縫製UPUP修行!
はぁ・・・つまらん・・飽きた・・・
しかし、頑張らねば。
目標へ向かって頑張るしかない!

今日は大海戦初日がありました。
なんと、ヴェネツィア軍が頑張っているようでビックリ。
ヴェネツィアの人たちって海事やってる好戦的な人が少ないイメージがあるもんで、
ちょっと驚きでした。

ただ、相手が自分の所属するフランスの商会ってことで少し複雑な気分。
まあ、イスパニアが相手だと思えばいっかw
今回も参加しようかとは思ったけど、前回よりほとんど能力UPしておらず断念。
2ヶ月かかって能力UPしてないんかよ・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本日の海戦結果ヴェネツィア54%VSイスパニア46%でした。
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS