saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
オンラインゲーム
毎日が退屈で始めたオンラインゲーム。
始めたのは、約2年ぐらい前だったかな・・・。
これがまたなんてゆうか、めちゃくちゃ面白い!!
不思議な世界なんですよ、そこは。

最初の頃は画面の中にいるキャラクターを人間が動かしてるって、
なかなか実感できなくて変な気分になってたもんです。
だけど、ゲームの中の人達と話したり、一緒に敵と戦ったり・・・
なんだこれはぁぁぁっーーーー!!!
って感じで、とにかく面白くて。

ゲーム始める前まではオンラインゲームなんてやってるのは、
「ヲタク」みたいな人ばっかり(ゴメンナサイ)やと思ってたんやけど、話してみると
案外普通の人が多かったのにビックリしたりして。
毎日が驚きと興味とドキドキの連続だったなぁ・・・

そして最近、「デコオンライン」てゲームを半年ほどやってるわけですが、
そこではとてもいい出会いがあって。
オンラインゲームの面白さってゲームのシステムが決める部分もあるんやろうけど、
一番大きいのはやっぱり出会う人、
そこでできる「つながり」によってかわるんやなーと。
それが「オンラインゲーム」の世界なんだと実感し、さらにハマッていくのでした・・・
| サム | 凸日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS