saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
萌ゲーへの道
今日は定期メンテでスキルの大幅修正があったようです。
レイン側に修正が多かったようやけど、
強くなったのか弱くなったのかよくわからないw

ミレナ側の下方修正もどうなんだろ?
ナイトは少しきつくなったのかな、とは思うけど
元々死の一撃がなかった時代から比べるとあるだけマシなのかな?
スナイパーの修正もどの程度か不明。
スレは・・・ほとんど弱体化はしてない印象。
両断の威力が300%→200%になっただけだった。

ただ、対人戦におけるダメージバランスの修正があったみたいなので
それがどうなってるのか・・・
あんまり対人戦しない人にとっては今までどうり影響ないかな。
バランスおかしくても、対戦する人同士でバランス取って
やればいいだけの話だしね。

そんなことよりビックリしたのは、
『デコオンライン特製グッズ』ってなんだそれww
抱き枕とかって・・・w
もう凸は萌ゲーへの道をつっぱしりだした悪寒・・・
そして行き着く先は・・・エ○ゲーか・・・

もう、なにがやりたいのかワカリマセーン!!
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS