saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
ソルでもPK・・・
コメント欄見やすくしてみました。
テンプレートの編集とか知識が無いので四苦八苦w
2時間ぐらい試行錯誤しながら、
「あ〜もう!わけわからん!!」
とキレて投げ出す前になんとかできましたw

昨日は凸にINできず・・・
待っててくれた人、連絡もいれずゴメンナサイ。
話さないといけないことたくさんあったんやけど、
ちょっとリアルのほうでバタバタしておりました。
時間あったらまた連絡くださいな。


ここんとこソル鯖でもきな臭い匂いが漂ってるみたいやね。
暴言吐くやつとか、PKしてるやつとか・・・
PKするやつはPKされる、今後そいつはレテで狩りができないやろうね。
レテはPKエリアなので仕方ないんやけど、バグ不正利用してのPKは
認められるものではない。
どっちにしろ凸にはもう居れんようになるだろうな。
8月も残りわずかになり、引退する厨房の仕業っぽい気もするけどな。

そういう輩が多いせいか、ソルの雰囲気、最近少し違う感じがする。
ch削減の影響かもしれんけど、なんかハクとか居心地悪い。
もともと、ソルでもchごとで雰囲気が微妙に違った感じはあるんやけど、
2chに移ってからは「俺TUEEEE厨」をよく見かける。
レテでは当たり前のように養殖が行われてるし。
9月になったら平穏なソルが帰ってくることを期待したい。

3chに帰りてぇ〜〜〜!!!
| サム | 凸日記 | comments(6) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS