saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
平日のレテ平原?
はぁ・・・・疲れた。
そんな感じで家帰って来て凸にIN。
いつものようにロボでもマッタリ狩るかなと思いつつ、
装備整えてレテへ行くもハルピorロボの狩場は空きなし。
ch変えて探してみるもこちらも一杯。
なにが「プレイヤー同士のコミュニケーションを高めるためのch削減」やねん!
ch減らすんやったらMOBの数増やせっちゅうねん!
はぁ・・・・さらに疲れた。

小緋夜の食事も集めないとあかんので仕方なく記憶の平原でサル狩り。
ボーッとサルを狩ること1時間。やっとこ一日分の食事をGET。
はぁ・・・・ますます疲れた。
その後ちょこっとぶらぶらしたもののモチベーションが上がらず、それにて凸終了;;


そうそう、このブログ、幽翠から侍に名前変えました。(言うの遅っ!)
幽翠ってのは前のMMOの名前だったのでわかりにくくてごめんなさい。
けして実名ではありませんのでw
別れ
「幽・・・お願い、いかないで・・・」
「すまん、オレには行かなきゃならんとこが・・・」
「どうして幽はいつも私を置いていくの?」
「お前を連れては行けないんだよ」
「そんな・・・私こんなに幽のこと・・・」
「無理を言うなよ、オレだってホントはお前のこと・・・」
「だったらどうしてよっ?!」
「だって、お前 NPC じゃんかよ!!」


ゆみさん、あきほ食べたらあかんよ!
| サム | 凸日記 | comments(4) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS