saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
疲れネタ
今日はすごい雷だったなぁ・・・
隣の豊中市では一時間に100mmを超える記録的雨だったとか。
すぐにやんだのでよかったけどね。

ここのとこちょっと夏バテ気味で体がだるい。
それでも凸はやめれない。
なんでかな?よくわからんけどw
きっと友達がいるからやろね^^

INする前に公式HP見たんやけど16日にされた修正が今頃発表ってw
運営のやる気なさが伝わってくるわw
名声値の獲得が修正されてたみたいやけど、

 「対戦場では名声は10万以上獲得できなくなりました。
  レテで相手国のプレイヤーを倒した場合、およそ相手のLVの
  10分の1の名声を獲得できます。
  倒されたプレイヤーは勝った相手が獲得した名声のおよそ半分
  の名声を失います。」

だとさ。
あくまでもレテでプレイヤー同士の殺し合いをさせたいんやな。
ソル鯖はPKがない、やるメリットがないことを皆知ってるので関係ないけど、
それでも数名、これで引退決めた人もいるようだ。
ソルは関係ないとはいえ、運営の方針について行けない人もいるからね。
毎回UPデートする度に知り合いがやめていくのは結構ツライ。
ユニ鯖でも大御所が数名、引退宣言出してたなぁ。
夏休みが終わって厨房がいなくなって、本当に凸が好きで続けてる人が
減ってることに気付いたら運営も少しは考えるのかな?
その時にはもう遅いのかも知れんけどね。

そんなわけで、今日もモチベーション上がらず狩りしました。
いつもと同じロボ狩りだとつまらんので、「破壊者の涙」でフレイクを狩ってみました。
Lv4&5↑のフレイク狩ること一時間・・・2%UP?
Lv76フレイクが経験52000ほど、77が57000ほどでした。
次のLvに上がるまで・・・50時間?!@@;
なんじゃこりゃ。
以前、Lvアップの必要経験値が増えた影響かな・・・
これでPTなんか組んでやってりゃLvなんか上がらんわ。
(´Д`) =3 ハゥー・・・モチベーション維持できずOUT。

あきほ
暗いネタが多いのであきほで癒そうb
| サム | 凸日記 | comments(7) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS