saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
LvUP!
昨日はひたすら狩り狩り狩り。
とはいっても3時間ほどやけどw
しかし、ついにLvUP!!
Lv72になったぜ、イヤッホゥ!
Lv上がるのいつ以来やろう・・・・長かった・・・
そしてまた次のLvへの長い道のりが・・・;;
小緋夜(こひよ)も2日目にしてLv8!!
ガンバレ!はやく変身するんだ!
クルルアイランド
浮き輪を見つけるとすぐ入るっ!
やっぱり浮き輪が好きやねん!なっ!

>>ペットについて
召還した状態: 30秒ごとに体力−3、経験値+2
召還しない状態:30秒ごとに体力−1、経験値0
呼び出したまま放置すると12時間で死亡。
呼び出していなくても36時間で死亡。
インベに餌をMAXだと召還せずで4日ほど持つはずやけど、
INしてない間は餌を自動で食べないので死ぬ可能性あり。
餌はペットのインベに入れてINしてれば体力3500あたりを切ると
自動的に食べてくれる。
ペットの体力が500ぐらいを切るとやたらと警告が出る。

う〜ん、ペット死なさんようにするだけでかなり大変やなぁ。
餌の確保も大変やしw
トウィニプルの森とか記憶の平原とかの初心者MAPで
MOB狩りまくる高Lvな人たちがやたらと増殖中w
自分も同じく森でキラガス狩りまくりw

初心者のみなさん、ほんとごめんなさい;;
| サム | 凸日記 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS