saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
凸、oβに戻る?!
今日はなんとか普通ぐらいの時間にINできたんやけど・・・
ちょっとリアルのほうで急用ができてしまい、2時間ほど放置してしまいました。
帰ってくると誰もいない・・・ ; ;
会話の途中に抜けてしまい、すみませんでした。

さて、放置後少しぶらぶらしましたが、人がいない。
ミレナの街、トウィニプルの森、迷いの森、ハクの村と行ってみましたが、
ミレナとトウィニプルで合計3,4人見かけた以外誰もいませんでした。
時間が少し遅かったせいもあるけど、金曜の夜にこの人数って・・・
ハクにも誰もいませんでした。oβの頃を思い出しました; ;

バグも以前に増しててんこ盛りになってきてるし、
公式で発表されたスキルの修正予告が大きく影響しているようです。
どの程度の修正がされるのかは30日になってみないと解りませんが、
やはりミレナ有利の修正なのかな・・・。
今回はPvPだけでなくMOB狩りのほうにも修正入りそうですね。
30日はまた凸から人が去っていきそうな悪寒がする・・・。


なんか今日は凸でもリアルでも考えさせられることが多々あり、少し凹んでいます。
まあ、いつまでも悩んでるのは性に合わないので、自分の姿をよく見つめ直して、
反省すべきところは反省して、また明日、がんばりたいと思います。
・・・意味不明な記事になってしまいました・・・すみません・・・

ではでは、また明日よろしくお願いしまっす!
| サム | 凸日記 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS