saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
修行終わったー!
年末から5日間頑張った縫製修行も材料が底を尽き、ぼちぼち一段落して終了。
あぁ・・・長かった・・・。
一体何回クリックし続けたことだろう。
そんなこと言ってるとカンストした人に甘いって言われそうやけどw

ひたすら辺境の地カルカッタに篭り、生糸を編むこと何千何万。
そこはPKすらも来ない辺境の地だった。
そこには同じように数人の修行者達がいたけど、みんな黙々とクリックを繰り返していた。
そしてそこで生まれる妙な一体感。

修行を終えた時に訪れる充実感・・・んなもんあるかぁぁぁっ!!!!
もうなんてゆうか、不毛の大地?
毛はたくさんあったから不毛じゃないな。
あああ、もう意味わからん。

早く、もっと早くっ!!(○'ω'○)ノ
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS