saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
海事転職
転職しようしようと思いつつ、面白いのでだらだらと続いていた冒険者に別れを告げ、
ようやく海事に転職しました。
目標は海事R25!
そしてジーベックに乗りたい!
というわけで、元々砲術と弾道学のスキルを持っていたので准士官に転職。

現在持っている海事系スキルは、砲術、弾道学、外科医術、応急処置、剣術。
基本商人で支援が主体になるので、あと修理を取りたい。
でも、白兵も面白いから収奪とかもほしぃ・・・
スキル枠がもっとほしぃぃぃぃぃ!
叫んでも無駄なんで、まあぼちぼち頑張っていきたいと思います。


昨日は久々に海事しまくりな一日でした。
冒険も面白いけど、海事もやっぱ面白い。
ちょっと強めの敵と戦うのはドキドキ感があっていいです。
強すぎる敵とやるとヤヴァイけどw

でも、負けると逆に「今度こそ!」って感じで燃えます。
そしてまた負ける・・・・とw
色々勝つ方法考えながらやるのは面白いですね。

はやく戦いたい。。。。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS