saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
北で冒険修行
今日はジェノバでベルベットが安かったので買出しへ。
なんと価格81%で値切ると単価2000棒擇辰討泙靴拭
しかーし!買い集めるのが非常にめんどくさいので、積み込みも200枚ほどに出航w

事前に仕入れていた情報でファロが「織物売り時」だったのでファロへ。
ベルベット200枚ほどで利益600k越えました!
満載してたら1mいってたなァ〜w

ファロに来たついでにリスボンに寄って少しバザー。
カリビアンシャツが一枚売れましたw

それからは冒険の旅へ。
北海、バルト海あたりをウロウロウロ。
リューベックでは巨大な牛?とか発見しました!
相変わらずヒヤンは探索と生態調査を間違えたりしてましたがww
もう日常の出来事で気にならなくなってきたよ、道に迷うのとかw

そしてストックホルムで見た雪はめっちゃキレイでした。
雪っていいよなぁ〜、スキー行きたい!

そういえばイベントで貰えるニューイヤーボックス・・・
なんか全然いいもの出ないんですけど!
てゆうか同じものばっかりw
もうちょっと使えるものがほしいですw

| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS