saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
爆弾投下
およそ2週間ぶりに、Lvアップしました!
長かった・・・; ;
毎日のように狩場を探し歩いた日々。
やっと見つけた狩場でいきなり蔵落ち・・・
そして復帰したときには狩場は他の人の手に。
本当につらい2週間だった・・・
しかーし!
Lvが上がればそんなつらさも吹っ飛ぶぜ!
・・・また、次のLvが遠いけど・・・w

今日はリアルでBBQパーティがあって夜はINできませんでした。
かなりフラフラ?だったのか?
よーわからんけど、BBQに行く前に書き込んだ公式掲示板の
オレのコメントがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!
運営の手によって闇に葬り去られてましたw

何を書いたんだって?
そんなこといえませんよw
しかも初めてじゃないしw
垢BANでもなんでもしやがれ!
そんなことにイチイチめげてちゃやってけないぜ。

さあて、明日はどんな爆弾投下するかなw
| サム | 凸日記 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS