saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海9日目〜新しい出発。
今日は新キャラ作って再出発。
なんで作り直したかっていうと、前のキャラなんかしっくりこんくて。
う〜ん、なんでやろ? 自分でもよくわからんw
まあ、相性悪かったってことかな。
少しみんなとは遅れてしまうけど頑張っていこうと思う。
きっとのんびりやると思うけどw

そんなわけで作り直したんやけど、やっぱ商人だな。
名前は・・・サムwww
サム・アミーゴにしろとか外野の声もあったけど、めんどいからサムでFA。
そのほうがみんな呼びやすそうやし。
少しハリー・ポッターに似てると思うのはオレだけ?

そして早速転職したんやけど、これもまたやっぱり紡績商w
紡績商って序盤は結構楽やし、売ってないような服が作れるようになったり、
けっこう楽しみは多いかな。

転職して初期クエこなして、ナポリまで行くクエ受けてみたんやけど・・・
クエで輸送しないといけない品が所持金不足で買えないw
おいおいギルドのおじさんよ、買えるようにちゃんと前金くれよ!
仕方ないので着てる服まで売って裸一貫で商売開始w

とはいったものの今度は船員に食わせる食料が・・・買えない ;;
おいおいマジかよ・・・
ついにお嬢様イベでもらった香油まで手放すはめに ;;
ハァー・・・・悲惨。

ナポリまでは所持金足りなそうで近場で交易してると、
スーちゃんとひぃちゃんがクエ一緒にやろう、って声かけてくれて。
もうほんま・・・涙出るわ・・・アリガトォーーー!!!
しかもお金まで恵んでくれ・・・ほんまありがとーーー!!
この恩はいずれ100倍にして返すからな!!

でかい2隻の船に連れられ、ナポリ→アテネ→ヴェネツィア、で無事クエ達成!
うはw報酬4万↑! すごい!
おかげさまで服が買えましたw
しかも前より立派な服がw
もう裸じゃないから笑うなよーw


よっしゃ、きっと明日は晴れるかな!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS