saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海5日目〜船買ったぜぃ。
今日はでかい船買うぞー!
と意気込んで海原へ突入、いやっほーぅ!
ひたすら近場で交易繰り返し、
ついに・・ついに買ったぜ、念願のベルガンティン級!

それまで稼いでくれた小さな船・・・
ちょっと愛着沸いて別れるのは寂しかったが、これも仕方なし。
よくがんばって稼いでくれたよ、ご苦労様。

そして2代目メリー号に乗り換え海へ。
すごい!!
積載量が倍ほどになり、船足も速ッ!w
これなら楽勝!って思ってたら・・・

藻が絡みついたー!船足遅ッ!
そんなとこへ・・・ギャァーー!!!
海賊キターーーー!!!!
ひたすら逃げまくってなんとか逃げ切ったけど・・・
船体は傷つき帆は破れ・・・orz
瀕死の重傷でなんとか港に到着。

ふぅ、明日は海賊返り討ちじゃーーー!!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS