saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海7日目〜PT組むのめんど。
今日はPTの上手い組み方について色々考えてたんやけど、やっぱ無理。
PT組めば受けれないクエが受けれるようになったり、
名声がみんなでもらえたりといいことが多いけど、
いかんせんPT組むために集まるのが非常にめんどい。

集まるために時間かかるし、その間クエが受けれないし・・・
クエ受けてる人がいれば終わるまで待つのも時間かかるし。
基本はソロゲーみたいな感じです。
そう割り切ってやってくしかなさそう。

う〜ん、もうちょっとシステム改善してほしいな。
せめて離れててもPT誘えるぐらいはしてほしい。
近くにいかないとPT組めないってのは不便で仕方ない。

もう少し様子みながらやってくしかなさそうかな。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS