saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
がんばったなぁ・・・
今日はcabalのクローズ最終日だったけど、おそらくcabalへの移住は無い、
ということで、夕方?から凸にIN。

cabalも悪くはないんやけど、PTが組みにくいというのはやっぱり
大きなマイナス点になったかな。
クエこなしてばっかりってのもなんだかなぁ・・・
まだしばらくは凸に住んでそうな感じですw

そんでもって凸での今日はロボ狩り。
久々にロボが空いてたw
ここのところ人が減った?ような感じがします。
一時、引退者が続出したときよりむしろ減ったような気がする。

気のせいかな?
wikiのアクセスが急に落ち込んでるようなので人が減ったのは
気のせいではないかもしれない。
まあ、もともと過疎ゲーだったwのでそんなに気にはならんけどw

今日の狩りは最近では一番がんばったかなw
一日で19%UP!
弓師と組んだスレイヤーはまさに凶悪。
一人じゃお座りばっかりで何もできんくせに弓師がいると
ハツラツとして駆け回っておりますよ。

そして、スレの凶悪パワーと弓師の鬼の乱れでゆみさんがLvUP!
おめでとぅ〜 ^ ^
ついに念願?の45なったな〜
これでどこぞの根こそぎ持ってくギルドともおさらば?
だといいけど・・・

うっしゃ、明日は海へ船出でもするかー!
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS