saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
今日のメニュー
今日のお昼ご飯はガテラでした。
ちょこっと食べてみたけど・・・まずぅっ!
うむむ、栄養バランス、カロリー共に健康食のはずが、食べてみるとえらいマズイ。
こりゃだめだわ・・・やっぱり以前必要カロリーが上方修正された影響か?
な〜んて思いつつギブアップ。(早っ!
弓orナイトと組まないとソロだと軽く死ねるw
索敵が広いから必ず2匹かかってくるのが原因か。

そして夜ご飯。
夜のメニューはキラガスとガロン。
栄養もへったくれもあったもんじゃない。
そんなこたぁわかってるんやけど、子供にメシ食わすためにゃ働くしかない; ;
ひたすらメシの材料を集める集める。
とーちゃんは腹減ってても子供たちにゃ、腹いっぱい食わせてやりたい。
そんな思いで今日もとーちゃんは頑張ったよ。

はやく大きくなってとーちゃん助けてくれよ、こひよ!
明日はかーちゃんが帰ってくるからウマイめし作ってもらおうな!
| サム | 凸日記 | comments(4) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS