saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
気合十分!
凸・・・やっぱりそこそこ面白いよなー。
ここのとこいくつか他のMMOやってみたけど、
やっぱり凸が一番しっくりくる。
ずーっとやってるから慣れてるせいもあるけど、
システム的に面白いのは間違いないと思う。
人それぞれ好みがあるので他の人にとってはどうかわからんけど、
自分は面白いと思うなー。

ここ2日ほど超マジメ(いつもはちがうのか?)に狩りしたけど、
面白かった。
なんか目標持って狩りするのって楽しいし、気合がはいる。
自分のためにって思ったらヤル気でーへんけど、
人のためにって思うとヤル気満々になるオレ。
まあ、それが結局自分のためになってるんやけどw
いつもダラダラとやってる狩りと経験値は変わらんのに、
気持ちが違うと同じ狩りしてても楽しい。
そういうのもMMOの新しい発見?!(意味不明w

そんなこんなで気合入れて狩りして2日で25%UP!!
これはすごいのかどうかすらこのLvになってくるとよくわからんけど、
きっとすごいのだろう。
そう、すごいんだ・・・と自分に言い聞かせてみるw
次のLvは果てしなく遠いよ、ママン ; ;

次の目標 「Lv74」!! 今月中!!
| サム | 凸日記 | comments(4) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS