saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海3日目〜船出してみました。
ここのところ少し別のゲームやっております。
「大航海時代Online」やって3日目なんやけど・・・
これめっちゃおもしろい!!

今までやってきたMMOと違って、魔法とかそういうファンタジー的な
ものはなくて、リアルに近い生活型MMOって感じです。
MMOによくある狩り的なものはほとんどなくて(軍人除く?)、
やりたいことを自分で探すような感じのゲームかな。

それに大航海時代が好き、帆船好きな自分はもう・・・
さらにやりたいことを自分で探すってのがまたいい・・・
もうハマッてしまいました・・・

職業は大きく分けて3種類あって、冒険家、商人、軍人。
自分は商人選んでみました。
大航海時代といえば・・・やっぱ交易だぜぃー!!

てことでしばらく凸のほうは休んでこっちやってみようと思います。

次の船出が楽しみだぜー!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS