saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
まじめに。
今日は久々にまじめに狩りしたー。
まじめにと言っても5%UPやけどw
ハルピ狩りまくって、しゃべりまくって、またしゃべりまくって・・・
久々に気持ちよく狩りできたな。
え?しゃべりすぎ?いつものことやし。

カンベ(秘密のサブ)でもINしたので少し狩り。
やっぱLv低いとサクサク経験が増えていく!
Lv低い時って、これが楽しい。
サルを狩りまくって40%UP!すげ!

ここのとこ、凸の運営は批判派封じ込めの強行策にでているようで。
言論統制みたいなことまで行う始末。
ほんまに、なにがやりたいのかね。
批判してくれてるってことは凸のことを気にしてくれてるってことやのに。
批判してる人達ってのは、少なくとも凸にお金つぎ込んでくれた人達やと思うけどなぁ。

そこそこ面白いシステム持ったゲームなんやから頑張ってほしいけどなぁ・・・
さあ、明日はあれだぜ!あれ!楽しみやなぁ^ ^
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS