saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
NEW GAME
ここのとこ熱っぽかったりしてだりぃ ; ;
昨日は凸できんかったー、というか阻止されたw
まあ、心配してくれる人がいるってことはうれしいことです。
ありがとうなぁ ^ ^
おかげで今日の夕方まで眠り続けwすっかり良くなりました。

夕方からはcβが当選していたcabal onlineやりました。
今日で3日目やってんけど、なんてゆうか、
ひたすらクエをこなしてLv上げるゲーム。
う〜ん・・・ソロゲーと割り切れば面白い?のかな。
一回皆で同じ狩場で狩りしてみたいなとも思う。

まだ、cβということで色々修正される点も多いかと思うけど、
現状ではオンラインゲームの楽しさがあんまりないかなと思う。
やっぱりオンラインゲームってのは、プレイヤー同士が
PT組んで助け合って戦うってのが醍醐味だと思うんだよなぁ。
Lv差が少しあると同じ狩場で狩りできんしなぁ。

ただ、GMがHP増強とかの魔法をかけてくれて、
そういうスキルがプレイヤーにもあるなら楽しいかも。
スキルの説明なんかも公式HPに載ってないので、
どんなんがあるのかわからんから、早く公式HPを充実させてほしい。
どうなるかはもう少し様子見てからやな〜。

今度はみんなで一緒に狩りしてみよーやー!
| サム | 凸日記 | comments(5) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS