saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海14日目〜ウマー。
今日はむちゃくちゃウマーやった!
一日で1m以上は稼いだかな。
ヴェネツィアでレースが激安なってて、アンコラ持っていくとバカ売れw
一往復で3〜4万儲かったかなw

レースで稼いでるの知った人がカテ2の書をたくさんくれてさらにウマーw
一回でなんと17万とか利益いきました!
おかげで新しい船まで買えました。
商会の人に船作ってもらおうかと思ってたんやけど、あまりにウマーだったので、
その場ででかいのに買い替えしてしまいましたw
カテ2くれたフレさん、ありがとォーーー!!!

ちなみに今日は北大西洋の許可証ももらったぜィ!
食品取引とかのスキルほしいから明日あたり行ってみるかな。
時間あれば、やけど・・・移動が時間かかるのはツライなぁ。

メリー
4代目メリー号。
しばらく乗りそうなのでヨロシクな!

サム・ポタ
佇むサム・ポタ。
はるか視線の先に何を見る?!


明日から仕事かぁ・・・ねむたい・・・。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS