saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海23日目〜転職。
昨日はひぃちゃんの転職手伝い。
会計スキル持たずにここまでやってきたの大変やったろうに・・・
商人に転職して会計スキルGET!
おめでとさん〜!!
ついでに工芸も覚えておめでと〜!!

工芸はR2に上げるのがめんどくさいらしいけど、R2なるとワインをワインビネガーにしたり、
オリーブをオリーブ油にしたり、かなり役に立つようです。
料理の材料集めるのにもけっこう役立つようで。
オレも早く工芸覚えたい!

ひぃちゃん転職の後は少しばかり一緒に商人クエ。
商人秘奥義、即納クエ書の技を伝授しました。

ひぃちゃん転職ついでにオレも操帆スキルがほしかったので釣り師に転職。
操帆スキルGETしたぜぃ!
釣りスキルもほしかったけど、スキル枠一杯一杯で断念。
釣り師のくせに釣りスキルを持たない中途半端な釣り師のできあがり!

その後はひぃちゃんに冒険クエ手伝ってもらいながら、商会メンバーの輸送手伝い。
砂糖大量にみんなで輸送しました。

そんなこんなで楽しい一日でした!

| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS