saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海28日目〜ばらしてしもーた。
ついに商会の方々にブログの存在ばらしてしまいましたw
別に秘密にしていたわけではないのですがw
ちょっと内容が薄いので見られるとはずかしい気もするけど、
みなさんよかったら覗きにきてください!

なんか最近、商会内でオレのイメージどんどんさがってるような・・・
うん?もとからそんなイメージ高く無かったって?
そんなこと〜言わないで〜♪
もういじられキャラでもなんでもいいや!
いつものことやし!

んで今日は・・・早速書くことがないw
スキル上げにバレンシアにこもっておりました。
バレンシア〜パルマ〜バレンシア〜パルマ〜・・・
無限ループしておりました。

オリーブをひたすらオリーブ油にもう数えきれんぐら作りましたよ!ほんま!!
おかげさまで工芸R2から一気にR4へ!!
しかーし!あとで気付いたんやけど、ワインをブランデーにしたほうが早かったんちゃうん?!
小麦をアクアビットって手もあったんちゃうん?!
ふふふ・・・あんまり気にせんどこ。


商会のみなさん、これからもよろしゅうお願いします!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS