saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海26日目〜ひたすらチーズ。
昨日は商会メンバーの調理支援手伝いました。
ひたすら牛の乳搾ること600頭!
とれた乳の数・・・もうわからんぐらい。

そして搾った乳と塩で今度はチーズ作り。
作ったチーズの数・・・無数w
みんなで作った分合わせると2500個ぐらいw?
恐ろしく大量のチーズつくりました。

乳搾りとチーズ作り手伝わせてもらったおかげで調理スキルR4にUP!!
しかもバイト代までもらってありがとうございました!

その後は冒険クエ紹介してもらって北海方面へ。
冒険クエって発見があって面白い!
商人はほとんどお遣いクエばっかやもんなぁ〜
たまには冒険クエやるのも楽しい。

工芸スキル取ったんで今日は工芸R上げるぞー!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS