saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海30日目〜レパントの海戦。
ついにレパントの海戦なるイベントが始まったようですな。
オスマントルコ軍が攻め込んでくるとか来ないとか・・・
海事Lv3なオレはどうすりゃいいんだ〜w
しかも船YOEEEEEE!!!
てことで危険なとこには近づかんぞ!

まあ、そんなこと言ってはいても襲われる時は襲われるもので。
今日も軽く10回ほど襲われ逃げまくり〜YaHa−!!
いいかげん海事レベルもあげないといかんよなぁ。

今度、スヌープ祭りがあるようです!
なんかめっちゃ面白そうw
オレはレベル足りないんでスヌープには乗れないけど、面白そうなんでみんなの手伝い、イエーイ!
楽しみやなぁ〜w

今夜はいい夢みれるかなー ^ ^
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS