saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
最近サボってます
ここ2、3日大航海のほうにINできなかったので書くことがなーい!
まあ、INしててもここのところ同じことの繰り返しで・・・
やっぱり書くことがなーい!

交易商人はお金稼いでなんぼ、とはいえ毎日毎日ヴェネツィア〜アテネ往復の日々・・・
ガンガンお金儲かって楽しいんやけどw
さすがにちょっと飽きてきたなぁ。
なんか面白いことないかなぁ・・・最近、海賊に襲われることもないし。
のんびりプカプカしてるのも嫌いではないけど。


書くことないのでちょっとリアルネタ。
ついに阪神タイガースが昨日、終戦を迎えました ; ;
奇跡を信じて応援してたんやけどなぁ。
でもここまでよく頑張ったと思います。
シーズン終盤の粘りは見事でした。
最後まであきらめずに戦った選手達に拍手を送りたいと思います。

来年こそは絶対優勝やーーー!!!
| サム | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS