saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海36日目〜海事転職紹介状GET。
今日は砂糖を買いにマディラまで〜♪
パウンドケーキ作ってもらおうと買出し行ってきました。
なんか測量持ってないもんで道に迷いながら到着w
サトウキビと砂糖買い集めてひぃちゃんにパウンドケーキ作ってもらいました。
ありがとな〜、ひぃちゃん!
おかげでパウンドケーキ400個になったよ!

んでその後は、あるたんのフレさんに海事転職クエ出してもらってやってきました!
あるたんがやるとすぐ終わってしまうらしいのでw、あるたんは見学w
オレとひぃちゃん、汁たんの3人で私鯨艦隊撃破!
やったぜぃ!これで念願の痴呆海賊・・・・ん?
あるたん、あるたんのフレさん、ひぃちゃん、汁たん、今日はありがとう〜 ^ ^

さぁて、アフリカ突撃するために鍛えるぞー!
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS