saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海35日目〜はぅあ。
なんかね、最近オレのイメージおかしくない?
サムーンがいつの間にかエローンになっちゃってるよorz
結婚してるからってエロなことは全然してませんから!!
話に乗っていくオレも悪いけどって・・・どっちかっていうと自爆か?!
あ〜、なんか今気付いた、オレ自爆してるわ・・・orz
明日からは紳士でいくからみんなヨロテコ!!

で、今日は少しINが遅くなったんやけど、ヒヤーンにクエ紹介してもらって冒険〜♪
なんか冒険クエのことはよくわからんのでペタペタと貼り付いてGO!
クエ先のダブリン、今頃初上陸しましたw
それからダブリン郊外でクエ達成〜♪
ひぃちゃん、汁たん、ありがとな〜 ^ ^

明日はいい天気なるといいな!
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS